ヒヅキロク

今日もいい日、明日はよりいい日。

コン活*4月振り返り

データ

  • 申し受け1件(TMS)
  • 申し込み5件(TMS4、コネクトシップ1)/うち成立1

お見合い1件
仮交際4名

コチラからの申し込みを始めました。
コネクトシップは自動配信紹介のもの。TMSのAIマッチングも使えるように設定してみました。
話には聞いてましたが、申し込みはなかなか成立しないものですね。

たとえお断りでも早めに反応があるほうが、ありがたいな!と実感したので、これは私も心がけよう!

仮交際の方々の振り返り

Aさん(2月成立)

5回お会い済み(食事3回、お出かけ2回)真剣交際の打診をされて保留中。

Bさん(3月成立)

成立後2回お食事。
Bさん側に迷いがあるようなのと遠方なので、このまま終了しそう。

Cさん(3月成立)

成立後お会いせず。
コネクトシップはお会いせず終了可なので、このまま終了しそう。

Dさん(4月成立)

今月のお見合いから成立した方。GW中に、初回ランチ予定済み。

まとめ

Aさんについては悩み尽くして、月が変わってすぐに終了で返答済みです。
また一歩ずつ頑張っていきます♪